人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪ラリエット♪


     こんばんは!fun*funです^^

       自分用にラリエットを作ってみました♪

       自分の物ってなかなか作れない私ですが。。。皆さんはどうですか???

       色違いの糸で編むと!とっても楽しめそうです^^

       形が、蕾?ボンボン?鈴?みたいで!なんだか、かわいぃです♪
          
♪ラリエット♪_a0161029_23482489.jpg


         明日は、暖かくなりそうです♪

         ラリエットの出番が早まるかな?   は~るよこぃ♪♪♪

                                      fun*funでした^^

          

参加しています(^^ゞ
広島ブログ
by fun_fun55 | 2010-02-22 23:53 | *ハンドメイド*