♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

明日から。。。♪


 こんにちは♪fun*funです^^

  明日からハンドメイドのイベント!!!「わくわくのおうち」が、マリーナホップであります♪

  7月29日(木)~8月1日(日) 10:00~16:00 31日のみ10:00~17:00

  
  委託先の*KaKera*さんも参加されます^^

  私も、委託で参加させてもらいます♪

  当日は、人気のはぎれやワークショップもあり。。。もりだくさんです^^ 

  勿論!ハンドメイド作品もたくさん♪ 

  楽しそうです皆さんも是非!遊びに行ってみて下さいね。

      

       *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


   それから。。。パン教室のUPしていませんでした(>_<)

   ピザを焼きました♪白焼きも作ってこれは便利だなぁ~て納得です^^

   ストックして冷凍しておけば、いつでもピザが食べれます♪

   やっぱり!!!手作りっておいしぃ~~~^^

a0161029_16222285.jpg



参加していますm(__)m
広島ブログ

  
[PR]
Commented by mako at 2010-08-01 23:06 x
昨日は思いがけずお会いできてうれしかったです^^
こぶ付きじゃなかったらお茶でもしたかったんですが、残念!
お近くですし、また近いうちにお茶しましょう~

↑ピザおいしそう!
 ピザの生地も白焼きっていうんですね。うなぎみたい(笑)
Commented by fun_fun55 at 2010-08-02 11:33
*mako様*
私も偶然お会い出来て嬉しかったです♪
又、お話でもしましょう^^

そうそう!ピザの白焼きって言うの私も始めてです^^
by fun_fun55 | 2010-07-28 16:25 | *イベント* | Comments(2)