人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*Handmadeの1 day shop*をします♪


 こんにちは!fun*funです♪

  みなさんにお知らせがあります.。o○

  始めて!Handmadeの1day shopをさせていただきます024.gif

  ワクワク!ドキドキ!単独でのイベントは。。。始めてです。

  メンバーは、あいちゃん・しーちゃん・fun*funで頑張ります♪

      テーマは「Favorite」
         私達の大好きなHandmade!お気に入りを、沢山作ってみました^^

         みなさん、見に来てくださいねぇ016.gif



       ☆Handmade 1day shop☆

        056.gif  2010.10.1 Fri
        056.gif  10:00~17:00
        056.gif  Ikuパンさんにて 西区楠町4-5-21

            イベントに向けて頑張ります^^      
                                             fun*funでした^^



参加しています。宜しくお願いします。
広島ブログ


         
by fun_fun55 | 2010-09-06 16:39 | *イベント*