人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

『1 day shop』 あいちゃんの作品UP


     こんにちは♪fun*funです^^

      今朝方は随分と涼しくなりました!少し肌寒い位でした.。o○

      皆さんの所はいかがでしたか???

   
      さてさて!9月も中旬になり、『1day shop』迄あと半月に。。。

      今日は、一緒にイベントを盛り上げてくれる

      あいちゃんの作品を一部チラッ!見せです^^

      ☆パッチワーク小物&バック☆
『1 day shop』 あいちゃんの作品UP_a0161029_13521285.jpg


      あいちゃんの作品は、何時見ても、尊敬です。

      何故かって言うと。。。手仕事・縫製が素晴しいです045.gif

      見えない内部まで手仕事が綺麗で!完璧!うぅ~凄い!私も、見習わなくては。。。

      是非!!!皆さんも手に取ってご覧になってください!納得いただけると思います。

      
      あいちゃんの作品、沢山届いています。又紹介させて下さいね♪


                   *~* イベント予定 *~*
『1 day shop』 あいちゃんの作品UP_a0161029_1634245.jpg


      

参加しています。宜しくお願いします。
広島ブログ
by fun_fun55 | 2010-09-14 14:12 | *ハンドメイド*