人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

『1day shop』に向けて!しーちゃんの作品♪


     こんにちは♪fun*funです^^

     
     今日は、10月1日に『Handmade 1day shop』を、一緒に盛り上げてくれる

     しーちゃんの作品が届きましたので、紹介させて下さいね^^


     もぅ~かわいぃんです♪つい食べてしまいそう。。。001.gif

     ☆フェルトのケーキ・ストラップです!おぉきなケーキの方は、小物入れになってます☆
『1day shop』に向けて!しーちゃんの作品♪_a0161029_1129555.jpg


     いちごの切り口とっても、リアル045.gif

     当日ご覧になってくださいませませ~♪

     
     しーちゃんの作品まだまだあります^^ 又、紹介しますね.。o○

     

                  *~* イベント予定 *~*
『1day shop』に向けて!しーちゃんの作品♪_a0161029_16646100.jpg


      

参加しています。宜しくお願いします。
広島ブログ
by fun_fun55 | 2010-09-16 11:43 | *ハンドメイド*