人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*新作ぞくぞく~♪*


     こんにちは♪ fun*funです^^

      『Handmade 1day shop』 10月1日迄、数日。。。

      メンバーから新作が沢山届いていますヽ(^o^)丿 わぁ~い♪♪♪

      紹介させて下さいね.。o○

    
     ◆それでは!あいちゃんから

     ☆あいちゃんの一押しバック!沢山入ります^^ ペタンコバックもかわいぃ~☆
*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_11284717.jpg


     ☆あいちゃん作 ちょっとそこまで。。。バック&ブックカバー☆
*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_1132512.jpg


     
     ◆次にしーちゃん♪ 色んなジャンルで作ってます^^

     ☆ロールケーキ色違いで♪ 刺繍も可愛く出来てます^^
                       女の子の裏が鏡になってて、巾着付☆
*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_11392549.jpg


     ☆幅広のショールは、房をあみあみ♪ コサージュも色違いがいっぱい^^ ☆
*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_11425227.jpg


     ☆帽子もあみあみ☆ こらからの季節にいぃですねぇ♪
*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_11442440.jpg



     ◆最後に♪ fun*fun

      ☆レザー・レース・リバティーのループ 使い道は色々!
                               裏をリバティーでおしゃれに!
                               バックに付けて。。。
                               キー&お財布などなど、楽しんでね^^
        レザーブレスレット シンプルにキーやレースを付けて。。。
*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_11494135.jpg


      ☆レザーでペンケース☆
*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_115315.jpg


      作っていると楽しくなっちゃって!!!こんなに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_11555091.jpg



      長々と紹介しました(@_@) 最後までお付き合い下さって有難うございました.。o○

      まだまだ紹介しきれない作品がいっぱいですm(__)m

      10月1日(Fri) IKUぱんさんで!!!お待ちしていますヽ(^o^)丿

      皆様、遊びにいらして下さいね.。o○



*新作ぞくぞく~♪*_a0161029_0545398.jpg



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2010-09-29 12:11 | *ハンドメイド*