人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*バテンレースを使って!!!*

 
     こんばんは♪ fun*funです^^

      久ぶりにパンツを作りました.。o○

      自分では、なか!なか!お気に入りの一枚になったような。。。

      
      バテンレースをポッケと裾に縫い付けて^^

      そうそう、お気に入りのひげ文字
  
      アンティークイニシャルテープもポッケに付けました♪

      自分用にも。。。欲しいかもです^^ 委託先の**Kakera**の所へ行ってます♪

*バテンレースを使って!!!*_a0161029_04339.jpg




      ボヌールさんのfairも始まっていますよ♪

      かわいぃ小物・家具、handmadeの作品 etc...

      楽しくって!時間を忘れてしまいそうです^^ 

      みなさんお出かけになりませんか!?!

  056.gif ボヌール ポッシュさん(委託で参加)
                    『Autumn fair & handemade fair』
                    10/4(mon)~10/10(sun) 最終日は18:00閉店
                    安芸郡府中町本町5-9-1



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2010-10-06 00:14 | *ハンドメイド*