人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*話にむちゅう^^*


     こんばんは♪ fun*funです^^

      この間、『丘てづ』のイベントを一緒に盛り上げてくれる、

      あいちゃん・しーちゃんとランチ&おしゃべり三昧してきました018.gif

      作品も一部できていたので、みんなで「これいぃね~かわいぃ~」

      「どうやって作ってるの」などなど。。。etc。。。^^

      で!しーちゃんの作品の紹介です♪

   
      ★ネックレス&リング★

        天然石を使って!トップの小鳥さん見えますか?その先のコードが
        小枝のイメージで、ネックの長さも調節出来ます♪

*話にむちゅう^^*_a0161029_1711981.jpg


      ★ミニマフラー★
 
        ふわふわでとっても気持ちいぃですよ^^ アルパカも入っています!
        付け心地抜群です♪

*話にむちゅう^^*_a0161029_1734021.jpg


        アァ~~~この日は、しゃべり過ぎで喉が。。。でも楽しい時間でした.。o○

        まだまだ作品を預かっています^^ 又紹介させてくださいねぇ♪

      


                *~*~*~イベント予定~*~*~*

                  056.gif☆ 「第2回 丘のてづくり市」 ☆
                    11月21日(sun) 10:00~15:00
                    ちゅーピーパーク(元チチヤス)
             

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2010-11-02 17:14 | *ハンドメイド*