人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*無事に終わりました*^^*

     こんにちは♪ fun*funです^^

      ちゅーピーパークのイベント「第2回 丘のてづくり市」 無事に終わりました♪

      お買い上げ下さいましたお客様・ご覧頂きましたお客様、有難うございました^^

      
      関係者の皆様、各ブースの皆様お世話になりました!!!
      楽しい時間を過ごさせて頂いて、感謝です^^


      開場前のブースの様子しか。。。撮れませんでした008.gif

*無事に終わりました*^^*_a0161029_1511445.jpg


      ホビールームの西さんも来て下さって有難うございました。

    
       最後に!我らスタッフのあいちゃん、しーちゃんに感謝です^^
       ありがとぅねぇ~♪
      
      

                   ~*~*~*イベント予定*~*~*~

        ★第5回 『ハイ*カラ』 ★ (委託で参加)
           12月1日(wed) 10:00~14:00
            **KaKera**さん
            ひまわりプラザ

        ★第4回 ホビるバザール★
           12月11日(sat) 10:00~15:00
           西区古江新町14-28
     

           
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2010-11-22 15:29 | *イベント*