人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

久しぶりに。。。

     こんにちは♪ fun*funです*^^*

      もう~寒いですね。。。(>_<) 朝から雨、そして雪に変わって。。。

      今は、又雨です!!! みなさん風邪などひかれないように.。o○


      先日久ぶりに!日帰り、駆け足で(気分はそんな感じ!)

      神戸・大阪に行ってきました♪

      まずは、おきまりのコースです^^

      神戸に着いて、南京町へ、ここでいつもの香港ラーメン(卵めん)細めんで、

      スープも!アッサリ200円、寒かったので暖まりました^^ アァ~~~美味しかった♪
久しぶりに。。。_a0161029_11212067.jpg

      +南京町の様子+
久しぶりに。。。_a0161029_112398.jpg


      お腹も落ち着いた所で。。。今回の目的のひとつ、ハンドメイドの資材の買い物♪

      神戸で、リ○ティーを調達!たまたま、タイムサービスで30%off(魅力的)

      エェ~~~買わなくっちゃ。。。でも欲しい柄が。。。無く残念(>_<)

      色々と見て、欲しい柄が有ったので!購入しました^^

      やはりこちらでは、色・柄が豊富です。小物も少し買って、いざ大阪へ!!!


      大阪は中央区で、いつものお店に行って色々と、資材を買って帰りました。
        (やはり。。。安いですね)

      途中、船場のいままで、行けなかったお店にもよって、充実した一日でした*^^*


        またいけたらいぃなぁ~~~♪



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ



      
by fun_fun55 | 2011-02-12 11:57 | *日々のこと*