♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

*有難うございました*


     おはようございます♪ fun*funです*^^*

      先日のイベント、お礼が遅くなってしまって。。。

      OLIVE~Vol.2~に、お買い上げ・来て下さいましたお客様、

      有難うございましたm(__)m

      又、各ブースの皆様・主催者のオリーブさんお世話になりました^^


      ゆっくり、まったり、お話が出来て楽しい一日になりました♪


      明日から4月!!!参加イベントも沢山、予定が入っています
      後日、お知らせします.。o○

      

      
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by fun_fun55 | 2011-03-31 11:03 | *イベント* | Comments(0)