人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*おさんぽ martありがとうございました*


     こんにちは♪ fun*funです*^^*

      おさんぽ mart 無事に終わりました^^

      終日、沢山の方々に来て頂き有難うございました。

      お天気も気になりましたが、オープン時には時折晴れ間も見えて

      一安心でした.。o○

      主催者の、ヘッジさん・ルボアさん、お客様との楽しい時間を過ごさせて

      頂いて有難うございました*^^*

      各ブースの方にもお世話になり、ありがとうございました。

      
      fun2ブースにも沢山のお客様で、嬉しいお声も掛けて頂き有難うございました!!!

      朝一番に、メンバーのあいちゃんが、出来たてホヤホヤ(笑)の

      作品を持ってきてくれて、ほぼ完売でしたヽ(^o^)丿

      余りのお客様の多さに、急遽!!!手伝ってくれて。。。おぉ助かり^^

      あいちゃん、ありがとうねぇ~♪

      

      次のイベントは、6月に入っています.。o○
      又、お知らせします♪




参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-05-28 14:40 | *イベント*