人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*ありがとうございました*


     こんにちは♪fun*funです*^^*

      先日のBee hiveさんでのヤードセールに、来て下さいましたお客様

      有難うございました。

      前日からの雨で!あるのかな!?!どうなのかな!?!

      梅雨なので。。。無理かな~なんて思っていたら。。。

      私も元々晴れ女!出展者のみなさも、そう言われる方がおぉく

      午前中はくもり、午後からは晴れ間も見えて、蒸し熱く

      雨は、何処へって感じでした^^

      楽しみのひとつお買い物もして♪楽しい一日でした.。o○


      ヤードセールは、7・8月はお休みになります。

      9月に又参加させて頂きます。皆さん遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿



      次に参加させてもらいます!!!

      056.gif マドレバザール
                   6月28日(tue) 11:00~14:30
                   経済大学 興動館 (HUE Cafe Time)



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-06-19 15:50 | *イベント*