人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*明日は。。。マドレバザール♪*

     こんにちは♪fun*funです*^^*

      明日は、マドレバザールです♪

      お天気が。。。どうかな!?!晴れ女の私は。。。きっと!たぶん!?!

      雨は降らない!?!かなぁ~~~045.gifなんて♪

      テラスには、屋根があるので、皆さん遊びにいらして下さいね^^

      <場所> 経済大学 興動館 (HUE Cafe Time) 11:00~14:30

     ☆あいちゃん&しーちゃんの作品チラ見せです^^
*明日は。。。マドレバザール♪*_a0161029_1645251.jpg

*明日は。。。マドレバザール♪*_a0161029_1651760.jpg

*明日は。。。マドレバザール♪*_a0161029_1654796.jpg


     レースパック・レザーの390yen(サンキュー)ハギレパック。。。etc。。。

     今回もかわいぃ資材を、盛りだくさんに、持って行きます.。o○

     ☆fun2ブース☆でお待ちしています♪ 



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-06-27 16:14 | *イベント*