人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*マドレバザールありがとうございました*

     こんにちは♪fun*funです*^^*

      マドレバザール無事に終わりました。

      天候にも恵まれ!(やはり。。。晴れ女)会場前から、沢山のお客様に来て頂き、

      又、fun2ブースでお買い上げ・作品を見て頂き有難うございました。

      主催者様・各ブースの皆様とも、楽しくお話が出来楽しい一日でした。

      ただ!バタバタ!忙しくしていて!写真を忘れてしまいました008.gif

      
      マドレバザールは、11月にあります。楽しみです^^ 
  
      又、皆様にお会いできますように。。。


         fun2でのイベント参加は、7月に入ってから又お知らせします.。o○

      

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-06-29 14:33 | *イベント*