人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*ミニオン マルシェありがとうございました*


      こんにちは♪fun*funです*^^*

       昨日の、『mignon*marche』無事に終わりました。

       お暑い中、お越し下さいましたお客様ありがとうございました。

      
       主催者様・各ブースの皆様、朝早くからの準備お疲れ様でございました。

       開場まもなくの様子
*ミニオン マルシェありがとうございました*_a0161029_11545666.jpg

       
       遠くは、呉の広方面から来ていただいて、お話をお伺いすると、

       前回も私達のブースでお買い上げくださって、

       あいちゃんの「ファンになりました」と、言って下さり

       今回も、あいちゃんの作品をお買い上げ!!!

       他のお客様には、「どちらかで実店舗をされてますか!!!」など

       ありがたいお言葉を頂きました。


       本当に、ありがとうございましたm(__)m



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-07-16 12:00 | *イベント*