人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*ありがとうございました*


     こんにちは♪fun*funです*^^*

      ハンドメイド・イベント!!!10日・11日と続けて参加させて

      頂ました。

      「ホビるバザール」 「Bon*Bon雑貨3号店」
       両日、暑いなかご来場頂きましたお客様、ありがとうございましたm(__)m

       主催者様、各ブースの皆様、汗をフキ!フキ!お疲れ様でございました。

       終日おぉぜいのお客様で賑わっていました。とっても楽しく参加させて頂いて

       感謝です^^

    
       途中、メンバーのあいちゃんが応援に来てくれておぉ助かりです.。o○

       いやぁ~~~今回も開場の写真を忘れてしまいました(>_<)

        今度は。。。必ず!?!


参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-09-12 15:57 | *ハンドメイド*