人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*ありがとうございました*

 
     こんにちは♪fun*funです*^^*

      ご報告が遅くなりましが。。。

      ナチュールマルシェ無事に終わりました。

      fun2ブースでお買い上げ、手に取って頂きましたお客様

      ありがとうございました。


      実行委員会様・各ブースのみなさまにもお世話になりました。
      


      さて!今週末は、福山でイベント参加させて頂きます。
      『fun2』ブース、遊びにいらしてくださいねぇ~~~*^^*



056.gif 第8回 ふくやま手しごと市
                   10月29(土)・30(日) 10:00~16:00
                   まなびの館ローズコム 芝生の広場
  
                   初出店で!ワクワク!ドキドキ!ですが。。。
                   楽しみにしています^^


参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-10-25 13:11 | *イベント*