♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

*ありがとうございました*


     こんにちは♪fun*funです*^^*

      始めて参加させて頂きました、『ふくやま手しごと市』無事に終わりました。

      お天気がハッキリしない中、1日目は暑いぐらいで!お昼ご飯も。。。

      沢山のお客様に来た頂き、ありがとうございました!!!

      感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 

      
      イベントの様子をと。。。思っていましたが!?!

      またまた、写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)

      10月のイベントはこれで。。。おわり。。。

      
      11月もイベントラッシュです^^; また、お知らせします.。o○

      

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
Commented by mako at 2011-11-01 12:00 x
お疲れ様でした^^
相変わらず精力的に動かれてますね~
11月もラッシュなんですか??
体に気をつけてくださいね!
また顔出します^^
Commented by fun_fun55 at 2011-11-02 11:36
*mako様*

 ご訪問ありがとうです♪

 福山は初参加であいにくの雨でしたが、

 楽しかったですよ^^

 イベント入れすぎですが。。。

 なんとか!!!こなしていきます.。o○
by fun_fun55 | 2011-10-31 14:22 | *ハンドメイド* | Comments(2)