人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*土・日は、冬のてづくり市へ♪*


     こんにちは♪ fun*funです*^^*

      今週の、3日(土)・4日(日)は。。。マリーナホップへ♪♪♪
      fun2ブースも両日、ちゅーピーママブースに、
      参加させてもらいまぁ~~~す*^^*

*土・日は、冬のてづくり市へ♪*_a0161029_1591640.jpg


      メンバーの作品を一部紹介させていただきます.。o○
     
      あいちゃん&しーちゃん作
      あいちゃんのマカロンケース何時も即完売!
      しーちゃんのガマちゃん人気です♪
*土・日は、冬のてづくり市へ♪*_a0161029_15125989.jpg


      fun*fun作 バックのバックチャーム
*土・日は、冬のてづくり市へ♪*_a0161029_15132654.jpg



      ごくごく一部を紹介させて頂きました^^
      後、資材もたっぷり持って行きますよぅ~
      チャームも、イベント価格で用意してます.。o○


      終日家族で楽しめる、スポンサーブース・ハギレ市もあって、 
      一日中遊べそうです^^
              お待ちしていまぁ~す024.gif



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-11-30 15:33 | *イベント*