人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*ありがとうございました*


     おはようございます♪fun*funです*^^*
      遅くなりましたが。。。『ちゅーピーママ冬のてづくり市』には、

      沢山のお客様にきて頂いて、本当に有難うございました。

      又、主催者様、各ブースの皆様にもお世話になりました。


      会場の様子♪
*ありがとうございました*_a0161029_11202499.jpg


       楽しい一日を過ごす事が出来て、とっても嬉しかったです。
 
                ありがとうございました.。o○


        告知 今日の午後から、ハンドメイドイベント出展者募集を

             コチラのブログで行います。みなさんご応募お待ちしています♪
      



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-12-08 11:36 | *イベント*