人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*ハンドメイド出展者募集*


     こんにちは♪fun*funです*^^*

      おかげさまで、ハンドメイド出展者募集に沢山のご応募いただきましたm(__)m

      有難うございました。

      残りブースが、少なくなっていますので、お考えの皆様、

      ご応募お待ちしています。

      (特に、木工・ガーディニングお花・カニク植物のハンドメイドされる方も
       募集しています。)



      『 fun2 』メンバーからのお知らせです♪

      以前からアタタメテいました。。。
      ハンドメイドイベントを開催する事になりました045.gif
      ご応募お待ちしております*^^*

  
            Handmade+1 in ひろチカ
      ハンドメイドが大好きな人集合です♪その日はあなたが、一日オーナー!!!

          出 展 者 募 集 (ワークショップをされる方も同時募集)
       ◆日  時   2012年3月20日(火・祝) 10:00~15:00

                 搬入8:30受付 搬出16:00終了

       ◆場  所   広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

       ◆販売ブース 2.5×2.5(3,000円) 先着順
      

       ◆販売内容 ハンドメイドを主に、副資材・雑貨

          不用品のフリーマーケット系の販売はNGです。
       ◆その他 什器は、ご自分でご用意下さい。


       タイトルの 『+1』(プラスワン)は、お越し頂いたお客様、ハンドメイドを楽しんでいる
       出展者の皆様、それぞれのプラスワンで、一日楽しく、ハンドメイドのぬくもり、
       あたたかさで過ごして頂ければと、タイトル名にしました。

       募集にあたって、日頃お家の中に沢山のハンドメイドに囲まれてる個人作家様、

       グループ作家様、初心者の方、大歓迎です。

       私達と一緒に楽しく、一日を過ごしませんか?

       
       参加希望の方は、下記記入の上非コメントで、ご応募下さい。
       おり返しメールさせて頂きます。

      ◆参加申込要項◆

      ◆店名(フリガナ)
      ◆代表者名(フリガナ)
      ◆住所・〒
      ◆電話番号・携帯番号
      ◆メールアドレス
      ◆HP・ブログ
      ◆作品内容

             何かございましたら、お気軽に問い合わせ下さいね♪


参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2011-12-13 13:40 | *イベント*