人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

*イベントのフライヤー出来ました~*

     こんにちは♪fun*funです*^^*

     『Handmade+1 in ひろチカ』のフライヤー出来ましたぁ~♪

     手作り感いっぱい!メンバーのしーちゃんが、イラストを手刺しゅうで
     ちく!ちく!可愛く仕上げてくれました^^ 大感激の私なのでした。。。
     みて♪みて♪

     
*イベントのフライヤー出来ました~*_a0161029_12423767.jpg


     イベントブログも作りましたのでご覧下さい*^^* コチラ→★          
     フライヤーの左隅に次回イベント予定してい~ます(汗)


     出展者の皆様へ
     フライヤー・書類等をメール便でお送りしています。もう暫くお待ち下さい。
     よろしくお願いしますm(__)m



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2012-01-19 13:00 | *イベント*