人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪ありがとうございました♪


     こんにちは♪fun*funです*^^*

      昨日は、☆Twinkle Twinkle☆のイベントでした!
      fun2ブースでの、お買い物を楽しんで頂いた
      お客様有難うございましたm(__)m

      朝方は、雨で心配していましたが、途中天気も良くなり、
      沢山のお客様に来ていただきました。

      主催者様・各ブースの皆様お世話になりました。
      
      写真を撮りましたが。。。またまたボケています042.gif
♪ありがとうございました♪_a0161029_15242444.jpg


      harknさん、お疲れ様でございました。


      4月も!!! イベント参加させて頂きます。
      始めて参加イベントもあって!今から楽しみです^^
      後日、お知らせしまぁ~す♪

      
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2012-04-01 15:36 | *イベント*