♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが大好き!大人服を中心に子供服にバック・小物、トキドキあみあみしています♪


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

♪4月のイベント参加予定^^♪


     こんにちは♪fun*funです*^^*

     4月は、コチラ↓↓↓でイベント参加させていただきます^^

          056.gifわくわくのおうち in 
            リビングフリマフェスタ

            4月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
               マリーナホップ 
(fun2ブース両日出店)
                 イベントブログ→★

a0161029_13533443.jpg


           056.gifたちあおいマルシェ
               4月28日(土) 10:00~15:00
              みよしまちづくりセンター
     
                イベントブログ→★

a0161029_1432928.jpg


            どちらのイベントも、fun2ブース初出店です^^
            とっても!!!楽しみです♪

            皆様!遊びにいらして下さいませ!
            お待ちしています.。o○


参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
Commented by manacco at 2012-04-28 22:44 x
昨日の搬入と今日と、大変お疲れ様でした。
後ろのブースでお世話になりました、manaccoです。
会場作りの時も親切にしていただき、ありがとうございました♪
まだまだ不馴れな私たちでしたが、
やっぱりイベントは楽しいですね☆

またblogにもお邪魔させて下さいね。
Commented by fun_fun55 at 2012-04-29 14:12
♪manacco様♪
こんにちは^^
こちらこそ!お世話になりましたm(__)m

そうですね、イベントは楽しいですね♪
ハンドメイドを通じて沢山の方と知り合いになって
ハンドメイドの輪が広がればもっと!もっと!
楽しくなりますね☆彡

これからも宜しくです*^^*
by fun_fun55 | 2012-04-02 14:19 | *イベント* | Comments(2)