人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪ありがとございました・予告♪

     こんにちは♪fun*funです*^^*

      「おさんぽmart」・「GRAND MARKET」無事に終わりました。
      沢山のお客様にfun2ブースにお立ち寄り下さいまして
      本当にありがとうございました。

      各ブースの方々にもお世話になりました。
      主催者様も、お疲れ様でございました!!!

      今回は、忘れる事無く写真を撮ってきました^^

      ☆おさんぽmart☆
       終日お客様でいっぱいでした♪
♪ありがとございました・予告♪_a0161029_1621336.jpg


      ☆GRAND MARKET☆
       歴史の街・風光明媚な門司港でのイベント!お気に入りのイベントです^^
♪ありがとございました・予告♪_a0161029_1626376.jpg

       広島からも、お友達がたくさん応援に来てくれて!!!
       楽しい時間を過ごせました♪

        
         ○o。..。o○○o。..。o○予告○o。..。o○○o。..。o○

         明日、30日よりハンドメイドイベント出店者募集を行います。
         沢山の皆様とのご縁がありますように。。。

         タイトル名
         『Handmade + 1 in ひろチカ vol.2』

       ご応募お待ちしております^^
         お申し込みは、イベントブログ→★


参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2012-05-29 16:48 | *イベント*