人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪無事におわりました^^♪



      こんにちは♪fun*funです*^^*

       mader bazar無事に終わりました^^
       悪天候の中沢山のお客様に来ていただき有難うございました!!!

       主催者様もお天気の事で大変だった事と思います。
       お世話になりましたm(__)m

       またまた!写真を撮るのを忘れてしまって。。。イベントの様子が。。。
       次回は、11月7日(水)に開催されるそうです。

       次のイベントは、来週末に↓↓↓fun2参加させていただきます^^

        .。o○○o。..。o○○o。.◆6月イベント参加予定◆.。o○○o。..。o○○o。.


       056.gif Nakanomama* One Day Shop
                     6月29日(金)  10:00~13:30
                     中野集会所2階ホール

                     お誘いいただきました^^

       次の日は山口へ。。。初参加
       056.gif ぶちhappy フェスティバル
                     6月30日 10:00~16:00
                     維新公園スポーツ文化センター エントランス

         
            イベント参加とても、楽しみにしています♪
                            

      
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2012-06-20 13:23 | *イベント*