人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪岩国駅前でのイベント♪


     こんにちは♪fun*funです*^^*

      岩国駅前、中通りマーケット無事に終わりました^^

      始めての場所!しかも空き店舗をお借りしての
      ハンドメイドショップ。。。どうかなぁ。。。と
      思っていましたが、朝から大勢のお客様に
      来ていただき、とても賑わいました。

      お客様・お隣のお店の方も、又開催して下さいと
      嬉しいお言葉を頂き、3時の閉店はアッと言う間でした♪

      お誘い頂いた皆様、参加の作家様有難うございました。
      又、ハンドメイドの輪が広がりました^^

      ☆ハンドメイドショップの様子☆
♪岩国駅前でのイベント♪_a0161029_14281545.jpg



         12月に入り、イベント参加もさせて頂きます。
         又、お知らせしますね^^

         そして!私達が主催させて頂く「Handmade+1 in ひろチカ」vol3
         始動します。
         出展募集については、近日中にお知らせします。
         皆様との、ご縁がありますように。。。


参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2012-12-02 14:43 | *イベント*