人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪ありがとうございました♪


     こんにちは!fun*funです♪

      遅くなりましたが、ミニヨンマルシェでは、寒い中
      沢山のお客様にfun2の作品をご覧頂有難うございましたm(__)m

      久しぶりにお会いする作家さんもいらして
      楽しくイベント参加をさせて頂きました^^
      お話に夢中でまた、写真を撮るのを忘れてしまいました042.gif

      3月には、fun2主催のイベント『Handmade+1 in ひろチカ vol.3』
      開催します。又参加させて頂くイベントもございますので
      後日、お知らせいたします^^


        ☆.。o○.。o○☆.。o○.。o○☆☆.。o○.。o○☆.。o○.。o○☆

     fun2からお知らせがございます。「ひろチカ」と併行しながら
     別イベントを立ち上げました。出店者募集中です!!!

     ひろしま 
  Handmade marche
     
           日時 6月1日 10:00~15:00
          場所 広島産業会館 西展示館第3展示場
 

      詳しくは→★ 


 参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ 
         
by fun_fun55 | 2013-02-10 11:44 | *イベント*