人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪無事におわりました♪



              イベントが終わるまで、トップ記事として
                     お知らせします^^
      
          056.gif『ひろしま Handmade marche』
             6月1日(土) 10:00~15:00
           広島産業会館 西展示館第3展示場
           
           
             イベントブログ→★


         .。o○.。o○.。o○+.。o○+.。o○+.。o○.。o○.。o○

      こんにちは♪fun*funです*^^*

      先日の、岩国でのイベント「やんちゃ祭り」無事に終わりましたm(__)m
      
      前日からの雨でイベントに参加出来るのか微妙な状態の中、
      朝には、雨が上がり開催決行のメールで家を出発!!!

      色んなアクシデントの中無事に会場入りしました^^

      イベント会場に着いてから、雨が降ったり止んだり。。。時折。。。突風!!!
      作品を出したり入れたり^^; でした。春先は、しょうがないですね♪

      そんな中、お昼には大竹の郷土料理「もぶりごはん」を
      頂ました。初めてでしたが、とっても美味しかったです^^
      塩味でおにぎりにしてあって、具沢山。中には、私の好きな黒豆が
      入っていました。
      みなさんも、機会があったら是非召し上がって見てください^^

      fun2でお買い上げ下さいましたお客様、各ブースの皆様有難うございました。
      主催者様、お世話になりました。

      
      4月のイベント参加は、これで終了です。

      6月に主催する『ひろしま Handmade marche』の
      準備を、がんばっていまぁ~~~す。

      そして!!!5月は県内外イベントラッシュです。
      作品も作らないとです024.gif  

    


参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ 
by fun_fun55 | 2013-04-09 15:01 | *イベント*