♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが大好き!大人服を中心に子供服にバック・小物、トキドキあみあみしています♪


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

♪沢山のお客様にお越し下さいました♪


      こんにちは♪fun*funです*^^*

      ご報告が遅くなりました。。。
      HANDMADE PARTY無事に終わりましたm(__)m

      沢山のお客様にfun2ブースにお立ち寄り頂き
      沢山!沢山!お嫁に行きました^^
      
      お客様の中には、連日来て頂いたり、
      作品が、お嫁に行って無いのでオーダーして頂くなど
      感謝でございます。有難うございました。

      今回初の3日間のイベント!主催者様も
      お疲れの事と思います。
      各ブース様もお世話になりました。
      皆様、本当に有難うございました。

      2日目の様子 終日お客様の途切れることなくお越し下さいました。
a0161029_15144722.jpg


      7月もイベントに参加させて頂きます。
      明後日、2日は山口に遠征です(笑)
      維新公園でのイベント楽しみにしています024.gif
 

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ 
[PR]
by fun_fun55 | 2013-06-30 15:21 | *イベント* | Comments(0)