人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪無事に終了です♪


      こんにちはぁ~fun*funです*^^*

       遅くなりましたが、倉敷のイオンモールでのイベント
       無事に終えることが出来ました。
       終日沢山のお客様で、大盛況でした。
       ありがとうございました。

       今回は、アトリエ葵花さんとコラボブースでの出店で
       楽しくイベント参加出来ました。

       主催者様・各ブースの皆様お世話になりました。

       お客様で各ブースさんの様子が写っていませんが。。。
♪無事に終了です♪_a0161029_15332392.jpg



       イベント参加は、当分お休みになります。
       こんな事は、初めてのような。。。^^;
       しっかり、秋・冬のイベントに備えて、作品作りに
       頑張りたいと思っています。
       次のイベントは、9月末位の予定です^^

       それと、fun2主催のイベント『Handmade+1 in ひろチカ』・
       『ひろしまHandmade marche』の、出店者様募集や、準備を
       していこうと思っています^^     
              

      
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ 
by fun_fun55 | 2013-08-05 15:46 | *イベント*