人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪ありがとうございました^^♪


        こんにちはぁ~fun*funです♪

         手づくりフェアin広島 tetoteブース、イベント無事に終了しました。
         連日沢山のお客様がfun2ブースにお立ち寄り、お買い上げ下さいました。
         ありがとうございました.。o○

         始めての、tetoteブースでの参加でしたが、各ブース様とのお話、
         勿論お客様とのお話。。。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^♪

         1日目のオープン時の様子♪
♪ありがとうございました^^♪_a0161029_1533209.jpg



         今週末は、ひろしまフードフェスティバルですが。。。
         台風の進路が気になります(>_<)

         フリーマーケットに参加させて頂きます。
         ハンドメイド作品&資材をたっぷりお持ちします。
         
         皆様♪遊びにいらしてくださいね*^^*
         お待ちしていますぅ♪        
       
     

           fun2主催イベント
           『ひろしま Handmade marche vol.2』
            キャンセルが出ました出店者様募集中です。
       
           詳しくはイベントブログ→★           
           よろしくお願い致します*^^*      

                
         .。o○.。o○◇◆◇10月イベント参加予定◇◆◇.。o○.。o○


      056.gif ひろしまフードフェスティバル                    
                    10月26日(土)27日(日)10:00~17:00
                    フリーマーケットゾーン(基町高校付近の緑地帯)


                     
                       
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ    
by fun_fun55 | 2013-10-22 15:41 | *イベント*