人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪フードフェスティバル無事に終わりました♪


        こんにちはぁ~fun*funです♪

        お天気も気になりましたが、無事にひろしまフードフェスティバルでの
        フリーマーケット終える事が出来ました^^
        ハンドメイド作家さんも出店されていたので、始めての参加でも
        心強く、皆様にお世話になりました。
        皆様、ありがとうございましたm(__)m

        今回は、メンバーのあいちゃんが、お手伝いに来てくれて、
        大変助かりました。

        何時もの、ハンドメイドイベントとは少し違った感じでは
        ありましたが、美味しい物も沢山で、楽しいフードフェスティバル
        でした。
        お友達の作家さんも差し入れに来てくれて、お腹いっぱい^^
        今日から!?ダイエット!?です♪

        26日初日の様子
♪フードフェスティバル無事に終わりました♪_a0161029_1551962.jpg


        さて!さて!10月も終わりになり、
        11月もイベントラッシュがよりハードになります。
        体力勝負って感じもありますが、
        fun*fun066.gifます*^^*

        今週末は、北九州の門司港でのイベント
        GRAND MARKETに参加させて頂きます。
        帰って直ぐに、La vie en roseに参加します。

        又、お知らせしますね^^

        そして!fun2主催イベントも直ぐに迫っています。
        明日はメンバーのあいちゃんと一緒に、広島駅周辺をポスティングして
        きます。

        fun2主催イベント『Handmade+1 in ひろチカ』
        イベントブログ→★

                     
                       
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ    
by fun_fun55 | 2013-10-28 16:26 | *イベント*