人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪お礼・10日は、ひろチカ開催♪


        こんにちはぁ~♪fun*funです*^^*

        遅くなりましたが、門司港のグランマーケット・La Vie en rose
        無事に終わる事ができました。

        終日沢山のお客様に、お越し頂きました。

        門司港でのイベントは、2日目はあいにくの雨でしたが
        沢山のお客様で、賑わいました。

        La Vie en roseのイベントは、オープン時には沢山のお客様で
        fun2ブースは、てんてこ舞い(汗)途中、音楽を聴きながら和やかで
        フードブースも美味しいものばかりで、頂くのに迷うくらいでした。

        主催者様・各ブースの皆様お世話になりましたm(__)m

          .。o○.。o○+☆+.。o○.。o○+☆+.。o○.。o○

        そして!!! いよいよです^^
        私達が主催するイベント『Handmade+1 in ひろチカ』        
        10日(日)に開催です。

        催し物も沢山!!
        100円均一のチャリティーワゴン・10えんでお菓子をすくっちゃおぅ
        ワークショップもありますよ♪

        皆さん~遊びにいらしてくださいね~♪♪♪
 
        詳しくはイベントブログ→★

♪お礼・10日は、ひろチカ開催♪_a0161029_11521240.jpg


                     
                       
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ  
by fun_fun55 | 2013-11-08 12:02 | *イベント*