人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪今年最後のイベント!ありがとうございました♪


         こんにちはぁ~fun*funです*^^*
         昨日の「クリスマスcollection」無事に終わりました。
         今年最後のイベント参加!お寒い中、お客様に
         お越しいただきました。
 
         ありがとうございました.。o○

         主催者様・各ブースの皆様にもお世話になりましたm(__)m

         ☆イベントの様子☆
♪今年最後のイベント!ありがとうございました♪_a0161029_14512345.jpg


         fun2ブースのイベント参加は、1月末の予定です。
         また、お知らせします^^

                皆様♪楽しいクリスマスを。。。024.gif       
        




参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2013-12-24 14:55 | *イベント*