人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪イベント無事に終了♪

        こんにちは♪fun*funです*^^*

         今年初めてのハンドメイドイベント参加
         無事に終わりました。

         fun2ブースにお立ち寄り下さいましたお客様
         ありがとうございました.。o○

         岩国の「カラフル」・下松の「mizutama」
         どちらのイベントも終日お客様で途切れる事無く
         大盛況で終わりました。

         主催者様・各ブースの皆様にも大変お世話になりました。
         ありがとうございました^^

         次回開催も参加させて頂ければ嬉しいな~と思っています。

         イベントの様子を紹介させて頂きます。

         「カラフル」でのイベント
         開場前に沢山のお客様がお待ちでした。
♪イベント無事に終了♪_a0161029_11582076.jpg


         「mizutama」でのイベント
         100以上のブース参加で私もお買い物したかったなぁ~^^;
♪イベント無事に終了♪_a0161029_1222276.jpg



         明日から2月!!!早いですね!
         イベント参加もあります^^
         又、お知らせします♪




        .。o○☆.。o○+.。o○☆.。o○+.。o○☆.。o○+.。o○☆.。o○+.。o○
            
              私達が(fun2)主催させて頂いてるイベントもご紹介!!!        

       056.gif『ひろしま Handmade marche』只今、出店者様募集中です        
          3月21日(祝・金)10:00~15:00
          ひろしま産業会館 西展示館第3展示場
          
          詳しくはイベントブログ→★

       056.gif『Handmade+1 in ひろチカ』        
          5月6日(振休・火)10:00~15:00
          広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
          2月頃 出店者様募集予定です。→3月4日9:00より出店者募集(先着順)                      
          詳しくはイベントブログ→★
        

        プロ・アマ・初心者の方大歓迎です。作る事が大好きな方
        私達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
        
        内容も盛り沢山です^^♪♪♪

       .。o○☆.。o○+.。o○☆.。o○+.。o○☆.。o○+.。o○☆.。o○+.。o○


参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2014-01-31 12:07 | *イベント*