人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪遅くなりましたが。。。♪


   こんにちは♪fun*funです^^

    遅くなりましたが、岡山での「小さな街の
    カントリーパーティーin岡山ドーム」
    「ロハスフェスタin広島」 無事に終わりました。
    

    どちらのイベントもお天気がよく、終日沢山のお客様に
    お越しいただきました。
    
    岡山では、お客様から次回も来てくださいね。と
    嬉しいお声をいただき、お約束をして帰路にたちました。
    久しぶりの岡山ドーム楽しかったです。

    広島のロハスでは、県外の出店者のブースもおぉく
    作品を見せていただけて勉強になりました。

    お出かけ下さいましたお客様
    主催者様・出店者の皆様
    お世話になりました。

    皆様ありがとうございました。

    ☆岡山ドームの様子☆
     オープン前の様子ですが、
     画面上がお客様でいっぱいでした。
♪遅くなりましたが。。。♪_a0161029_13501273.jpg


    ☆ロハスフェスタin広島☆
     出入口付近、
     こちらで写真を撮られる方がおぉかったです。
♪遅くなりましたが。。。♪_a0161029_13525086.jpg
     





参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2014-06-07 13:59 | *イベント*