♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが大好き!大人服を中心に子供服にバック・小物、トキドキあみあみしています♪


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

♪無事に終わりました♪


   この度は、広島市内北部の大雨災害により
   被害を受けられた皆様に、お見舞い申し上げます。
   
   一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

   ****************************

   こんにちは!fun*funです。

   岩国でのイベント参加、「カラフル」無事に終わりました。

   沢山のお客様にお越しいただきました。
   ありがとうがざいました。

   主催者様・各ブース様お世話になりました。
   
   今回は、メンバーのあいちゃんが手伝ってくれたので
   助かりました。ありがとぅ♪

   なぜか。。。画像が!?雰囲気でも(;'∀')
a0161029_14513261.jpg


   9月もイベント参加させて頂きます。
   また、お知らせします。



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by fun_fun55 | 2014-08-26 15:00 | *イベント* | Comments(0)