♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

♪無事に終了!次は『ひろチカ』へ♪

   こんにちは♪fun*funです(*'▽')

      
      ふくやま 手しごと自慢市
      無事に終わりました。
      2日目は、台風の影響でfun2ブースは
      早めの撤収を行いましたが、
      初日は、お天気も良く、
      fun2ブースにも沢山のお客様にお越し頂きました。
      有難うございました。

      
      主催者様・各ブース様お世話になりました(*'▽')


      

      
      さて!さて!いよいよです!(^^)!
      次の日曜日は、私達fun2が主催するイベントです♪


      056.gif『Handmade+1 in ひろチカ』
        10月12日(日)10:00~15:00
        広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

       fun2ブース No.33(マルチビジョン向かって左側)

         皆さ~ん♪ 遊びにいらして下さい??
         お待ちしています016.gif

         イベントブログ→★



     
      
              
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
 
[PR]
by fun_fun55 | 2014-10-06 15:04 | *イベント* | Comments(0)