人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪イベント終了!次は『ひろチカ』♪


      こんばんは♪fun*funです(*'▽')

      『ひろしま Handmade marche vol.4』
       終日お客様の途切れることなく
       無事に終わりました。

        ありがとうございましたm(__)m

       お天気にも恵まれて、
       オープン前は沢山のお客様で列ができ
       会場では、
       お買い物・チャーリティーワゴンにワークショップ・
       お菓子すくいゲームと楽しんで頂きました。

       又、産業会館の担当者様・各ブース様・
       開催にあたってお力を貸して下さいました皆様
       本当にありがとうございました。

       詳しくはイベントブログ→★



       次のfun2主催イベントは、「ひろチカ」です(*'▽')

        056.gif『Handmade+1 in ひろチカ vol.7』
        2015.4.29(祝・水)10:00~15:00
        広島駅南口地下広場(マルチビジョン前


         
        イベントブログ→★

         
         皆様!!! 遊びにいらして下さいね♡




参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ


       
by fun_fun55 | 2015-03-23 20:24 | *イベント*