人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪明日から『ひろチカ』募集♪


   こんにちは♪fun*funです(*'▽')

   私達グループ(fun2)でイベント主催をさせて頂いていますが
   明日から、出店者様の募集を行います。 


       『Handmade+1 in ひろチカ vol.9』
        2016.4.30(土)10:00~15:00 
        広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

           
       1月26日(火) 9時より先着順です。           
           
       詳しくはイベントブログ→★

       沢山のご応募お待ちしています(*'▽')




     060.gif○o。.●~*☆○o。..●~*☆○o。.●~*☆○o。..060.gif

     先日、始めて参加させて頂いた熊本でのイベント
     とっても楽しい時間を
     過ごさせて頂きました。

     2日間大勢のお客様でした。
     fun2ブースにお立寄り頂いたお客様、
     主催者様・各ブース様お世話になりました。

     準備前の様子など少し分かりにくいですが、写真を
     撮って来ました。
♪明日から『ひろチカ』募集♪_a0161029_1356216.jpg

♪明日から『ひろチカ』募集♪_a0161029_13563149.jpg


      来年も出店出来るといぃな(*'▽')

      続いてのイベント参加は、またまた県外で
      福岡に行ってきまぁ~す。
      楽しみ🎶楽しみ(*'▽')

      またお知らせします●~*     
         



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by fun_fun55 | 2016-01-25 14:16 | *イベント*