人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

♪「ひろチカ」ありがとうございました♪


   こんばんは~fun*funです♪

    『Handemade+1inひろチカvol.12』
 
    
    お天気にも恵まれてイベント日和でした(*'▽')
    終日、お客様の途切れることなく
    大盛況に終える事が、出来ました。
    皆様ありがとうございましたm(__)m
      
    沢山のお客様で、会場ではお買い物、
    チャリティーワゴンにワークショップ、
    お菓子すくいゲームと楽しんで頂きました。

    又、ひろちかの担当者様・各ブース様・
    開催にあたってお力を貸して下さいました皆様
    本当にありがとうございました。

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    次回開催 2018・4・14(土)~15(日)
    「Handmade +1 in ひろチカ vol.13」

    イベント内容など、イベントブログ! 
       http://hirotika.exblog.jp/




参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ


by fun_fun55 | 2017-10-11 22:10 | *イベント*