♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが大好き!大人服を中心に子供服にバック・小物、トキドキあみあみしています♪


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:*日々のこと*( 4 )

久しぶりに。。。

     こんにちは♪ fun*funです*^^*

      もう~寒いですね。。。(>_<) 朝から雨、そして雪に変わって。。。

      今は、又雨です!!! みなさん風邪などひかれないように.。o○


      先日久ぶりに!日帰り、駆け足で(気分はそんな感じ!)

      神戸・大阪に行ってきました♪

      まずは、おきまりのコースです^^

      神戸に着いて、南京町へ、ここでいつもの香港ラーメン(卵めん)細めんで、

      スープも!アッサリ200円、寒かったので暖まりました^^ アァ~~~美味しかった♪
a0161029_11212067.jpg

      +南京町の様子+
a0161029_112398.jpg


      お腹も落ち着いた所で。。。今回の目的のひとつ、ハンドメイドの資材の買い物♪

      神戸で、リ○ティーを調達!たまたま、タイムサービスで30%off(魅力的)

      エェ~~~買わなくっちゃ。。。でも欲しい柄が。。。無く残念(>_<)

      色々と見て、欲しい柄が有ったので!購入しました^^

      やはりこちらでは、色・柄が豊富です。小物も少し買って、いざ大阪へ!!!


      大阪は中央区で、いつものお店に行って色々と、資材を買って帰りました。
        (やはり。。。安いですね)

      途中、船場のいままで、行けなかったお店にもよって、充実した一日でした*^^*


        またいけたらいぃなぁ~~~♪



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ



      
[PR]
by fun_fun55 | 2011-02-12 11:57 | *日々のこと* | Comments(0)

    こんにちは♪fun*funです^^

     この間、南区段原の『AKISAKURA』さんに、ランチに行ってきました!

     パスタランチ 1,580円を戴きました^^ 特に、きのこ入りクリームパスタ

     最高でしたヽ(^o^)丿

a0161029_1512469.jpg


a0161029_15131338.jpg


a0161029_15134639.jpg


      定休日は、月曜日です。


                   *~*~*~イベント予定~*~*~*

                  056.gif☆ 「第2回 丘のてづくり市」 ☆
                    11月21日(sun) 10:00~15:00
                    ちゅーピーパーク(元チチヤス)
             

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ




     
[PR]
by fun_fun55 | 2010-10-26 15:17 | *日々のこと* | Comments(2)

楽しい時間♪


     おはようございます^^ fun*funです♪

      先日、ずぅ~~~いぶん!ご無沙汰をしていた。。。しっぽさんに納品を済ませ

      帰りFちゃんとランチに、フレンチレストラン『Ca sent bon』に行って来ました^^

      私達が頂いたのが¥1,580のランチ、とっても美味しかったです♪

      スタッフの皆さんも感じが、とても良くって楽しい時間を、過ごせました.。o○

            
a0161029_11253589.jpg
a0161029_112699.jpg
a0161029_11262680.jpg


      

      そして、以前から行きたかった『Mercerie Hige』さんへ

      歩いて行ける距離でした^^

      初めて行ったのに、気さくに話かけて戴いたオーナーさん!

      アンティークボタン・レース・布 ets...

       Fちゃんと一緒に1時間以上お邪魔してしまったfun*funでした♪


        またまた、お気に入りのお店を見つけました^^
[PR]
by fun_fun55 | 2010-03-29 11:46 | *日々のこと* | Comments(2)

久しぶりに。。。

 

    こんにちは♪fun*funです

    転勤先からTちゃんが、広島に戻ってきました^^ 

    また!また!みんなと遊べる~と、思っている私なのでした!

    早速、Tちゃんちに集まって!あっと言う間の4時間(早すぎです!)

    お昼はTちゃんが用意してくれてました^^ 美味しかったなぁ~

         
a0161029_15463322.jpg
 


    食後に、ワッフル・たい焼きみんな。。。別腹^^ あんなに。。。食べたのに。。。

    不思議???




                      ■+イベント参加+■

         *エンジェルパルテ リニュ-アル大感謝見学会*

          手作り市&フリーマーケット

          会   場   エンジェルパルテ(元 並木パラスト) 6F

          日   時   2月18日(木)~22日(月) AM 10:00~17:00    


         Fちゃんと一緒に18日(木)・19日(金)参加します^^

               よかったら遊びに来てくださいねぇ~
 fun*funでした♪


参加しています^^
広島ブログ
[PR]
by fun_fun55 | 2010-02-16 15:57 | *日々のこと* | Comments(0)