♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

     こんにちは♪fun*funです*^^*

      マドレバザール無事に終わりました。

      天候にも恵まれ!(やはり。。。晴れ女)会場前から、沢山のお客様に来て頂き、

      又、fun2ブースでお買い上げ・作品を見て頂き有難うございました。

      主催者様・各ブースの皆様とも、楽しくお話が出来楽しい一日でした。

      ただ!バタバタ!忙しくしていて!写真を忘れてしまいました008.gif

      
      マドレバザールは、11月にあります。楽しみです^^ 
  
      又、皆様にお会いできますように。。。


         fun2でのイベント参加は、7月に入ってから又お知らせします.。o○

      

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by fun_fun55 | 2011-06-29 14:33 | *イベント* | Comments(1)
     こんにちは♪fun*funです*^^*

      明日は、マドレバザールです♪

      お天気が。。。どうかな!?!晴れ女の私は。。。きっと!たぶん!?!

      雨は降らない!?!かなぁ~~~045.gifなんて♪

      テラスには、屋根があるので、皆さん遊びにいらして下さいね^^

      <場所> 経済大学 興動館 (HUE Cafe Time) 11:00~14:30

     ☆あいちゃん&しーちゃんの作品チラ見せです^^
a0161029_1645251.jpg

a0161029_1651760.jpg

a0161029_1654796.jpg


     レースパック・レザーの390yen(サンキュー)ハギレパック。。。etc。。。

     今回もかわいぃ資材を、盛りだくさんに、持って行きます.。o○

     ☆fun2ブース☆でお待ちしています♪ 



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by fun_fun55 | 2011-06-27 16:14 | *イベント* | Comments(2)

     こんにちは♪fun*funです*^^*

      先日のBee hiveさんでのヤードセールに、来て下さいましたお客様

      有難うございました。

      前日からの雨で!あるのかな!?!どうなのかな!?!

      梅雨なので。。。無理かな~なんて思っていたら。。。

      私も元々晴れ女!出展者のみなさも、そう言われる方がおぉく

      午前中はくもり、午後からは晴れ間も見えて、蒸し熱く

      雨は、何処へって感じでした^^

      楽しみのひとつお買い物もして♪楽しい一日でした.。o○


      ヤードセールは、7・8月はお休みになります。

      9月に又参加させて頂きます。皆さん遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿



      次に参加させてもらいます!!!

      056.gif マドレバザール
                   6月28日(tue) 11:00~14:30
                   経済大学 興動館 (HUE Cafe Time)



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by fun_fun55 | 2011-06-19 15:50 | *イベント* | Comments(0)

     こんにちは♪ fun*funです*^^*

      ホビるバザール無事に終わりました!!!

      お買い上げ下さいましたお客様、足をはこんで下さいましたお客様

      有難うございました。

      主催のホビールーム様・各ブースの方々にもお世話になりました。


      梅雨の時期でもあり、昨日は室内でのバザールで何時もと違った

      雰囲気の中アンティークに囲まれて、とっても素敵でした^^

      いつも、写真を撮るのを忘れてしまって。。。一部紹介します♪

a0161029_16152856.jpg


      ☆他の方のブース♪あまりにも可愛かったので!写させてもらいました。
        終わりには、殆どお嫁にいっちゃいました♪
a0161029_16183387.jpg


a0161029_16191339.jpg


        各ブースのみなさんとのおしゃべりも、楽しかったです♪♪♪

 
        今週は、ビーハイブさんでヤードセールに参加させて頂きます.。o○
         遊びにいらして下さいね*^^*

              .。o○○o。.イベント参加予定○o。..。o○
     056.gif ヤードセール
                   6月17日(fri) 10:00~14:00
                   bee hive 駐車場
     056.gif マドレバザール
                   6月28日(tue) 11:00~14:30
                   経済大学 興動館 (HUE Cafe Time)



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by fun_fun55 | 2011-06-12 16:27 | *イベント* | Comments(2)

     こんにちは♪fun*funです*^^*

      6月に入り!Handmadeのイベント参加予定のお知らせです♪

     056.gif ホビるバザール
                   6月11日(sat) 10:00~15:00
                   西区古江新町14-28
     056.gif ヤードセール
                   6月17日(fri) 10:00~14:00
                   bee hive 駐車場
     056.gif マドレバザール
                   6月28日(tue) 11:00~14:30
                   経済大学 興動館 (HUE Cafe Time)

        5月はおかげさまで!?!毎週イベントに、参加させて頂きました^^

        6月も。。。頑張らなくては。。。066.gif



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by fun_fun55 | 2011-06-02 11:45 | *イベント* | Comments(0)