人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

おかげさまで。。。


     こんにちは!fun*funです^^

     無事に、“エンジェルパルテ” 手作り&フリーマーケット終わりました。

     沢山の皆様にご来店、お買い上げ戴いて、有難うございました。

     私達の参加は昨日で終わりましたが、22日までイベントは有ります♪

     沢山の催し物があるので楽しいですよ^^ 

     お昼に200円のビーフシチューを戴きましたが、美味しかったです♪
     しかも、バケット付きでこのお値段。。。2日間連続でした!

     
     少しですが、各ブースの方の写真を撮りましたので、ご紹介です^^

     ★お隣で仲良くさせて頂きました『Leche れちぇ』さん
     お世話になりました^^心強かったです!
        
おかげさまで。。。_a0161029_15513739.jpg


     ★天然石・ビーズを使ったアクセサリーとっても、可愛くって綺麗でした♪
     私も2コ ピヤス買っちゃいました。
        
おかげさまで。。。_a0161029_15555595.jpg


     ★ご夫婦で参加されてて、このお顔和みました。。。ホッ!
        
おかげさまで。。。_a0161029_15575156.jpg


     ★最後に私達のブース。。。やっぱり。。。作品の数が足りません。。。反省!
        
おかげさまで。。。_a0161029_15594616.jpg


        今回も沢山の方とお話が出来てとっても楽しいイベントでした!

        又、各ブースの方との新しい出会いでパワーを戴きました^^

        皆様有難うございました。
                                          fun*fun

参加しています♪
広島ブログ

        
by fun_fun55 | 2010-02-20 16:14 | *ハンドメイド*