人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪hand & hand♪ fromfunfun.exblog.jp

手作りが好きですが...今は、イベント主催の準備等で日々追われています。時間を作ってアクセサリーを作っています。


by fun_fun55

作ってみました♪


     こんにちは!fun*funです^^

     いまにも。。。雨が降りそうです。

  

     まだまだブログに慣れて無くって!時間ばかりかかっています。

     今日は、少し前に作った“編み編みマルシェ・bagのネックレス”の

     ご紹介です♪ 私的には、お気に入りです^^

   
     カゴの部分は編んで、後はチャーム・ネームタグ・レース・チェコビーズ。。。etc。。。

     中の巾着も作ってみました。小さくって大変だったけど楽しめました^^

     この巾着の中には、コットンにコロンを含ませて香りを楽しんだり、宝物を

     入れるのも、いぃかもです^^

作ってみました♪_a0161029_15475197.jpg



      ハンドメイドの時間がなかなか取れなくって。。。

      うぅ~~~ん頭の中では、沢山作っているfun*funなのです。。。ではまた!

広島ブログ
by fun_fun55 | 2010-01-20 15:59 | *ハンドメイド*